(゚ω゚)決めた勉強しよう!なんかだらだら過ごすくらいなら、勉強してたほうが楽しいし。いま受験生とか見てると、おれも頑張らなきゃなあとおもう。とおもって、建築雑誌とかインテリアの本あさったけどまだ専門知識ないからよくわかんなくて1・2年の間はとにかく英語力つけようとおもって勢いでTOEICの対策本と多読の本買っちゃった。奨学金で!いつまで続くかわかんないけど、とりあえずやってみよー!