(゚ω゚) | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

なんか毎日こんな時間に学校終わるの寂しいすなあ

これからTSUTAYA

それからユザワヤ

それからなんだろう

お腹すいたからベッカーズかマックかなあ


明日3限のドイツ語取るかまようなあ

帰って寝ようかなあ

教科書販売所に教科書売ってないんだけどどうしよう