製図とか | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

やるから製図用具買ったら高くてびびった笑

やっぱり専門用具って高いのね

うんうん

無事英語取れたー
よかった

あとは明日も1限なのにまた24時までバイトっすな

奨学金追加採用になった(゚ω゚)

英語頑張ろうとおもった

眠すぎるああ無理だ

今週の金曜飲み会

左手人差し指第二間接が崩壊寸前
いや、まじで
痛いよ

ねむい(・ω・`)