がーな | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

DIR EN GREYのUROBOROSは超かっこよい。

今さらだが推しておく!
VINUSHKA鬼すぎるw

DIRはもはやV系脱した!


一言いうが
太った(゚ ω ゚)

また筋トレ再開しよー


今日はアルゼンチンVSドイツですな
家で一人でビールでも飲みながら観戦しようとおもうよ

今家だれもいないのー

昨日マックのハッピーセット買ったよ
おれあんま食べないからハッピーセットで十分!