がーなDIR EN GREYのUROBOROSは超かっこよい。今さらだが推しておく!VINUSHKA鬼すぎるwDIRはもはやV系脱した!一言いうが太った(゚ ω ゚)また筋トレ再開しよー今日はアルゼンチンVSドイツですな家で一人でビールでも飲みながら観戦しようとおもうよ今家だれもいないのー昨日マックのハッピーセット買ったよおれあんま食べないからハッピーセットで十分!