ねヴぃ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

柏行って派遣登録しましたー(゚ω゚)

とりあえず働ける!

9時からはマック夜勤の面接です
夜勤といえど
22:00~2:00の4時間なんだけどね(゚ω゚)


いまベッカーズにいます

ベッカーズのおねーさんすごくいいなと思ったのに、
コーヒーの氷入れすぎでちょっとポイント下がりました


最近目標がないからついに精神的に廃人になってきたんじゃないかとおもいます

バイトして金もらって
裕福な生活してやります

派遣+夜勤したら儲かるかもな(゚ω゚)

体力的に死にそうだが笑

高校行こうかとおもったけどなんとなく気まずくてまた次の機会にしようとおもいます(゚ω゚)