根dヴぃ暇だ!空きコマなんだけどすごく暇すぎてなんか萎えてきた帰りたい。。。 学校のパソコンいじってるけどいいかげん飽きてきたなあ 空きこまに飲み会でもするか いや、してくれる人なんていないか もう後期は絶対空きコマ作らないように時間割組む 抹茶ラテおいしかったですところで。 旅にでたいなー だれか遊んでくれ 旅をするにも金が要る!