根dヴぃ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

暇だ!空きコマなんだけどすごく暇すぎてなんか萎えてきた帰りたい。。。


学校のパソコンいじってるけどいいかげん飽きてきたなあ



空きこまに飲み会でもするか

いや、してくれる人なんていないか


もう後期は絶対空きコマ作らないように時間割組む


抹茶ラテおいしかったですところで。


旅にでたいなー

だれか遊んでくれ


旅をするにも金が要る!