清春さんのアルバムダウンロードしました!SINGLES
今コンポで聞いてます
なんかすごいね、オーラっていうか、湧き出てる何かがあるよ
理由はわかんないけどなぜかすごい魅力的
今日仮免取りました^^
これからついに路上教習が始まります
5月いっぱいあれば免許取れそうな予感!
学科が長引いちゃうと6月に持ち越しちゃうかもしれないけど。
早く車乗りたいです
そして今日電車男のドラマ見終わりました
すげー良い話
純愛っていいなー
ただ展開がゆっくりすぎてちょっともどかしいけど
そして昨日も今日も父親と酒付き合いました。
今日はビールしか飲まなかったからほろ酔い
眠いー
なんか人肌恋しいなー
明日はディズニーと情報処理だけだー
そして水樹奈々のアルバムよい!
もっとダウンロードしてしまおうかな^^
コンポで聞いてると普通なんだけど、
イヤホンだと声近い!囁かれると照れる!
いまはいろいろと曖昧なことが起きています
べつに健全なことだよ
だからなんか気分がすっぱり晴れません
これでも頑張って生きてます