悦楽カメリア | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

清春さんのアルバムダウンロードしました!SINGLES

今コンポで聞いてます

なんかすごいね、オーラっていうか、湧き出てる何かがあるよ

理由はわかんないけどなぜかすごい魅力的



今日仮免取りました^^

これからついに路上教習が始まります

5月いっぱいあれば免許取れそうな予感!

学科が長引いちゃうと6月に持ち越しちゃうかもしれないけど。


早く車乗りたいです



そして今日電車男のドラマ見終わりました

すげー良い話

純愛っていいなー

ただ展開がゆっくりすぎてちょっともどかしいけど



そして昨日も今日も父親と酒付き合いました。

今日はビールしか飲まなかったからほろ酔い

眠いー

なんか人肌恋しいなー


明日はディズニーと情報処理だけだー


そして水樹奈々のアルバムよい!

もっとダウンロードしてしまおうかな^^

コンポで聞いてると普通なんだけど、

イヤホンだと声近い!囁かれると照れる!


いまはいろいろと曖昧なことが起きています

べつに健全なことだよ

だからなんか気分がすっぱり晴れません



これでも頑張って生きてます