マスク今授業終わって帰るときこの間の飲みサーにいた1年に会った「あ、チャラ男だ!あのとき大丈夫だった?お前靴下と間違えて他の人のマスク履こうとしてたよ」マスク履くって何事www恥ずかしすぎるwwwそれにチャラ男も訂正したい笑全く記憶にないときに失態をしていたわけですね気を付けなきゃ笑笑