マスク | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今授業終わって帰るときこの間の飲みサーにいた1年に会った

「あ、チャラ男だ!あのとき大丈夫だった?お前靴下と間違えて他の人のマスク履こうとしてたよ」

マスク履くって何事www恥ずかしすぎるwww
それにチャラ男も訂正したい笑

全く記憶にないときに失態をしていたわけですね

気を付けなきゃ笑笑