36.9℃の | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

I love youが届かない


って上手いとおもう!この前ROUTE14で見たバンド

横浜でキャパ4000人のホールでやってるとかまじですごい


金曜はサークルの新歓

土曜はそのまま朝帰りで夕方5時過ぎまで爆睡

ライブ行けなかった

今日は大学から歩いてD2行ったんだけど40分ちょいかかった

6980円のチャリを買った

英語が第5希望のやつになった

体育はソフトボールになった


津田沼パルコで財布とバッグ買った

あと発見があった

津田沼にはYAMADA電気とベッカーズがある

ベッカーズが何よりうれしい


財布買った時の店員さんがチャラかった

いやまじでwww


時間割つくった

後期まじで暇なんじゃないかな

毎日必ず14:20までには授業終わるww


あー明日は午前中健康診断。

午後は3限と5限に授業がある。

さっそく4限空きコマ

でもまだ一緒にいる人いない


あーどうやって過ごそう


サークルちゃんと入れば部室とか居座れるが

今はなにもないから身の置き場がない

学内の喫茶店でも居るか

あ、駅前のドトールでいいや!

ドトールのコーヒーは安くて無難に美味しいとおもいます。


健康診断火曜でいいや

最終日だから空いてそう


あーとりあえず今週一週間は何もかもが初めての事ばかりで憂鬱だ

ほんと憂鬱

気分落ち込むわー


まあ週末は別なサークルの新歓飲み会だからな、

飲み会を目指してがんばろうじゃないか