I love youが届かない
って上手いとおもう!この前ROUTE14で見たバンド
横浜でキャパ4000人のホールでやってるとかまじですごい
金曜はサークルの新歓
土曜はそのまま朝帰りで夕方5時過ぎまで爆睡
ライブ行けなかった
今日は大学から歩いてD2行ったんだけど40分ちょいかかった
6980円のチャリを買った
英語が第5希望のやつになった
体育はソフトボールになった
津田沼パルコで財布とバッグ買った
あと発見があった
津田沼にはYAMADA電気とベッカーズがある
ベッカーズが何よりうれしい
財布買った時の店員さんがチャラかった
いやまじでwww
時間割つくった
後期まじで暇なんじゃないかな
毎日必ず14:20までには授業終わるww
あー明日は午前中健康診断。
午後は3限と5限に授業がある。
さっそく4限空きコマ
でもまだ一緒にいる人いない
あーどうやって過ごそう
サークルちゃんと入れば部室とか居座れるが
今はなにもないから身の置き場がない
学内の喫茶店でも居るか
あ、駅前のドトールでいいや!
ドトールのコーヒーは安くて無難に美味しいとおもいます。
健康診断火曜でいいや
最終日だから空いてそう
あーとりあえず今週一週間は何もかもが初めての事ばかりで憂鬱だ
ほんと憂鬱
気分落ち込むわー
まあ週末は別なサークルの新歓飲み会だからな、
飲み会を目指してがんばろうじゃないか