どーも(゜ω゜)
かざまさんと電話するタイミングを完全に逃しました。
最近よく外でてたからなー
とりあえず連絡しよう。
てかいろんな人にメールするタイミング逃した。
いつも慌ただしい
ということで、一年次の時間割を立ててみました。
まじで暇。授業少な!
後期とか週休3日疑惑
体育とるの後期でいいかもな
普通にバイトできるなー
しよう!お金貯めよう!
そのかわり2年次からはまじで鬼スケジュール
授業夜の9時までとか何事
しかも土曜もとか何事ww
2年から家庭教師でもいいかもな^^
ということで今日は昔体操やってた仲間と3人でご飯食べにいってきました。
4、5年ぶりかな?みんな顔は変わって無かったなー!
サークルの飲み会で暴走するのって情けないよねって話
いかなる場合も自制心は保たなくてはいけません。
今度は飲みましょう(^ω^)
そして映画を見ました。
エンド・オブ・ザ・ワールド
これは内容が現実的かつ悲惨でかなりきつい。途中で見るのやめようかとおもったくらい。
でも是非見てほしい!将来こんな事態になりかねないほんとに。
トワイライト
まじで美男美女でびっくり。
おもしろいよー!早く続編見たい^^
明日さらに借りてこようー!
明日は何も予定がないです。
髪でも染めなおそうかなやっぱり。
でもいつも染めた日は頭皮痛くなるからやなんだよね
一人暮らしうらやましいー!