んちゃ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

どーも(゜ω゜)


かざまさんと電話するタイミングを完全に逃しました。

最近よく外でてたからなー

とりあえず連絡しよう。

てかいろんな人にメールするタイミング逃した。

いつも慌ただしい




ということで、一年次の時間割を立ててみました。

まじで暇。授業少な!

後期とか週休3日疑惑

体育とるの後期でいいかもな

普通にバイトできるなー

しよう!お金貯めよう!


そのかわり2年次からはまじで鬼スケジュール

授業夜の9時までとか何事

しかも土曜もとか何事ww

2年から家庭教師でもいいかもな^^




ということで今日は昔体操やってた仲間と3人でご飯食べにいってきました。

4、5年ぶりかな?みんな顔は変わって無かったなー!


サークルの飲み会で暴走するのって情けないよねって話

いかなる場合も自制心は保たなくてはいけません。


今度は飲みましょう(^ω^)




そして映画を見ました。

エンド・オブ・ザ・ワールド

これは内容が現実的かつ悲惨でかなりきつい。途中で見るのやめようかとおもったくらい。

でも是非見てほしい!将来こんな事態になりかねないほんとに。


トワイライト

まじで美男美女でびっくり。

おもしろいよー!早く続編見たい^^


明日さらに借りてこようー!




明日は何も予定がないです。

髪でも染めなおそうかなやっぱり。

でもいつも染めた日は頭皮痛くなるからやなんだよね




一人暮らしうらやましいー!