diva | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

とりあえずライブ設営のバイトをしようとおもいました。

でも高校生不可なので、3月中に面接して、働けるのは4月1日かららしいです。


たのしそー!

埼玉スーパーアリーナとか、SHIBUYA-AXとか、日本武道館とかで働くらしい!


しかも会場設営の人は染めたり髪長かったりしてもいいんだって


ということで今日は何一つ計画してた予定を果たせませんでした。


寒かったからです。


明日こそいい一日にしようー!



今日ちょっと動揺しました。


まあ兄も先輩もおれの学校出た人はみんな言ってるけど、

大学入ったらまず周りの人たちのはっちゃけ具合というか、

いろいろな違いに絶望するとー


うちの学校は染めるのも服装も自由だし、

勉強とかも勝手にやれよーてきな空気だし、

比較的大学生に近い生活だと


でも大学生になると他校の校則厳しかったり勉強ばっかしてたりした人の

いわゆる大学デビューする人たちに愕然とすると


でも1年経つとみんな同じになるらしいー!


うまくなじめるだろうか


逆に一浪して入ってきた人とのほうが仲良くなれそうなきがする!


ちょっと不安だ(・ω・)