パラダイスロスト | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

疲れたー(・∀・)

同じ千葉大志望の友達とついつい長話してしまた(゚ω゚)
議題①
なぜ問題の難易度のわりにあんな合格点が低いのか(・ω・`)
単に受ける人のレベルがひくいのか、採点基準がめちゃめちゃ厳しいのか

おれは後者な気がする

その友達はまず受かりそうだけどね(・∀・)
彼数学やばいよ

物理で超難しい問題でてて、それは東大対策講座でも引用されてるとか

②理科大について
結論:みんなは馬鹿にするけど理科大ってすげーんだぞ


とりあえず元気でた(・∀・)


てか前々から気になってたんだけど、

いつも地元の駅のコンビニの前でホットメニュー食べてるデブはいったい何なんだwww
いつまで食ってるんだw