疲れたー(・∀・)
同じ千葉大志望の友達とついつい長話してしまた(゚ω゚)
議題①
なぜ問題の難易度のわりにあんな合格点が低いのか(・ω・`)
単に受ける人のレベルがひくいのか、採点基準がめちゃめちゃ厳しいのか
おれは後者な気がする
その友達はまず受かりそうだけどね(・∀・)
彼数学やばいよ
物理で超難しい問題でてて、それは東大対策講座でも引用されてるとか
②理科大について
結論:みんなは馬鹿にするけど理科大ってすげーんだぞ
とりあえず元気でた(・∀・)
てか前々から気になってたんだけど、
いつも地元の駅のコンビニの前でホットメニュー食べてるデブはいったい何なんだwww
いつまで食ってるんだw