うおー解答速報きたー
なんか2月6日の私大の英語、
1ミスで96点だったよ笑
しかもその1問めっちゃ迷ったやつなのに
100点とりたかった
物理が事故って50点台だったからな、
いやあれは絶対もっととれた悔しい
あとはもし数学が50点以上なら3科で200点越えるからいけるかなー
50点は取れたとおもうけどなーどうだろうなー
やっぱ合否は5分5分だな笑
まあ数学の解答速報は見ないでおく笑
今日驚くほどの勉強してなさ!笑
明日予備校で脳みそ爆発させてくる。
そういや、私大入試のとき、狩野英考のそっくりさんがいたよ。