トロント | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

うおー解答速報きたー


なんか2月6日の私大の英語、

1ミスで96点だったよ笑

しかもその1問めっちゃ迷ったやつなのに

100点とりたかった


物理が事故って50点台だったからな、

いやあれは絶対もっととれた悔しい


あとはもし数学が50点以上なら3科で200点越えるからいけるかなー


50点は取れたとおもうけどなーどうだろうなー


やっぱ合否は5分5分だな笑


まあ数学の解答速報は見ないでおく笑



今日驚くほどの勉強してなさ!笑


明日予備校で脳みそ爆発させてくる。


そういや、私大入試のとき、狩野英考のそっくりさんがいたよ。