突撃かいし明日は私大入試1発目です(^ω^*)まあ明日は気楽に受けてきます。緊張ってか楽しみ!少なくとも、明日は逆境ではないはずです。なーななーなにゃんこなんかときが経つの早いなーそうそう、国立の倍率がカオスな状況になってきましたなんだこの志願者増はまあそんなの関係ねー次はーうんがーうんがー運河