雪が降るとスキーとかスケートとか行きたくなっちゃう!
にゃおーー
てか2月1日までで今、倍率2.0倍!
去年よりは上がるけど、
2.5倍は越えなそうな予感!
2倍前半だったら超うれしい笑
まああまり倍率って合格点には関係ないとおもうけどね、
2倍でも10倍でも下が増えるだけだよ結局
高校受験の時はたしか3.3倍だった気が
それで受かったんだからと
がんばってみようと思う
一回私立高校の後期で18倍だったときあったなwww
もちろん落ちたけど笑
てか理科大の滑り止め学科
2科目で合格最低点まで届きそうだったw
3点足りなかったけどね
それでさらにこの学科は行きたくないなとおもった笑
私大まであと2日^^
さっさと終わってしまえw