倍率 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

雪が降るとスキーとかスケートとか行きたくなっちゃう!


にゃおーー


てか2月1日までで今、倍率2.0倍!

去年よりは上がるけど、

2.5倍は越えなそうな予感!

2倍前半だったら超うれしい笑


まああまり倍率って合格点には関係ないとおもうけどね、


2倍でも10倍でも下が増えるだけだよ結局



高校受験の時はたしか3.3倍だった気が

それで受かったんだからと

がんばってみようと思う



一回私立高校の後期で18倍だったときあったなwww

もちろん落ちたけど笑



てか理科大の滑り止め学科

2科目で合格最低点まで届きそうだったw

3点足りなかったけどね

それでさらにこの学科は行きたくないなとおもった笑



私大まであと2日^^


さっさと終わってしまえw