アモットArch Enemyコンポで聞くと半端ない笑笑 ギターのひずみがこんな細かくてこんな歪んでたとは 最近さりげなくハマってます。 王道だからなんかあれだけどね、 王道なだけにやっぱりすごい! 今度来日したら絶対ライブ行くわ。 熱さが0った¥- おれの学科志願者少ないなー やっぱ建築とデザインがすごいね。 まあまだ4日目だけど^^