アモット | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

Arch Enemyコンポで聞くと半端ない笑笑


ギターのひずみがこんな細かくてこんな歪んでたとは


最近さりげなくハマってます。


王道だからなんかあれだけどね、

王道なだけにやっぱりすごい!


今度来日したら絶対ライブ行くわ。


熱さが0った¥-


おれの学科志願者少ないなー


やっぱ建築とデザインがすごいね。


まあまだ4日目だけど^^