オプティなんとか予備校で担任の先生にセンターの結果言ったら「ああそれなら大丈夫大丈夫、国立は大丈夫だな。」っておまww楽観的すぎる笑不安だから笑まじで。ちゃんと昨日から一瞬で2次対策に切り替えました。センター以前にもまして勉強してるよ!勉強することでしか自分の不安をまぎらわせられない!今年のセンターの平均点が今日発表だよ!