オプティなんとか | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

予備校で担任の先生にセンターの結果言ったら


「ああそれなら大丈夫大丈夫、国立は大丈夫だな。」


っておまww
楽観的すぎる笑


不安だから笑
まじで。


ちゃんと昨日から一瞬で2次対策に切り替えました。センター以前にもまして勉強してるよ!

勉強することでしか自分の不安をまぎらわせられない!


今年のセンターの平均点が今日発表だよ!