とりかえばや物語本編よんでみたい!国語177きた笑昨日は148だったし、最近なんか慣れてる!一時期100点とかだったしね笑でも国語は「一番悪いときの点数を自分の点数と思え」と一般的に言われる。100点じゃやだ笑笑最低130点はほしいよね。この調子!