テニスまじで学校体力使う!眠いよしかもまだ英語解いて答え合わせしてる段階だよ(・ω・`)はあ英語なんとか持ち直した。でも170点切ったとかおわってるはやく感覚取り戻さねば(・ω・`)学校明日はいくよ!国語解いてから行こうかな(・∀・)来週は一週間有給の方向で笑いやまじで学校行ってる場合じゃないって!まだあと4日くらい休んでも平気だろきっと(^ω^)10日後にはセンター終わってるかとおもうと恐ろしいしかも腹痛いし(・ω・`)