テニス | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

まじで学校体力使う!

眠いよしかもまだ英語解いて答え合わせしてる段階だよ(・ω・`)


はあ英語なんとか持ち直した。でも170点切ったとかおわってる
はやく感覚取り戻さねば(・ω・`)


学校明日はいくよ!国語解いてから行こうかな(・∀・)
来週は一週間有給の方向で笑
いやまじで学校行ってる場合じゃないって!

まだあと4日くらい休んでも平気だろきっと(^ω^)


10日後にはセンター終わってるかとおもうと恐ろしい
しかも腹痛いし(・ω・`)