ムック年末はどこもめちゃ混みだなはあだる(・ω・`)おとなしく家で勉強してるんだった!こんなに人多いと誰かと遊びたくなっちゃうぜ(・ω・`)もう年末年始は柏来ない!今日学習した!結局IPODがいいのかなあPanasonicにこだわってきたが(・ω・`)