秘密の | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

電車酒臭い!

これやばい!

今日なんで?火曜日なのに

予備校から松屋行って戻るときに脇道通ったら
酔っ払いおやじがつまずいて壁に頭からつっこんでた(・ω・`)酔っ払い5人組だったからほっといたけどさ(・ω・`)
死んだかとおもった
無事を確認したわけではないが

酔っ払いって怖い!