秘密の電車酒臭い!これやばい!今日なんで?火曜日なのに予備校から松屋行って戻るときに脇道通ったら酔っ払いおやじがつまずいて壁に頭からつっこんでた(・ω・`)酔っ払い5人組だったからほっといたけどさ(・ω・`)死んだかとおもった無事を確認したわけではないが酔っ払いって怖い!