おばかさん今年の半ばくらいから東進に移籍した河合って講師がやばい。もう17コマうけたんだけど、数学の価値観というか、根本的な考え方変わるよ。河合塾から移籍したんだけど、河合塾の東大京大入試研究会の会長だとか、東大ビデオ講座を手掛けてたりだとか。どんだけ金払って東進移籍させたんだろう笑今日はなんか気分がいいよ。