松屋 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

うおああああいあ

腹へった!
今サウザン野菜バーガーセットたべたばかりなのに!

なんで!なんで!

今から松屋で牛丼だって食べれそう!

食べても満足感を得られなくなってくると
太るんだよね

食べちゃうから

あー受験終わったら太りそうで怖いなー!
まじで!

去年の9月から7キロ痩せたからね!

だからやっぱり精神的不安がつきまとってないと太るんだよ!

今は受験あるから平気だけど

解放されたら恐ろしい!

勉強に身が入らない
なぜだ
遊びたい
食べたい
ああああ豚丼たべたいなー
銀だこも!

あー勉強萎えた

もう今日はだめな日だきっと(・ω・`)

もうすぐ12月ですね

12月\(^ω^)/

おれは究極のめんどくさがりなんだよわかってるのか!

いろいろめんどくさい(・∀・)

だれかお話しようよ

すごい暇だよー

腹へった

我慢するよ

今さ、あと3キロくらいは太っても全然許容範囲なんだ。

だからそのアドバンテージは3月4月のためにとっておくよ!

眠いなあ