うおああああいあ
腹へった!
今サウザン野菜バーガーセットたべたばかりなのに!
なんで!なんで!
今から松屋で牛丼だって食べれそう!
食べても満足感を得られなくなってくると
太るんだよね
食べちゃうから
あー受験終わったら太りそうで怖いなー!
まじで!
去年の9月から7キロ痩せたからね!
だからやっぱり精神的不安がつきまとってないと太るんだよ!
今は受験あるから平気だけど
解放されたら恐ろしい!
勉強に身が入らない
なぜだ
遊びたい
食べたい
ああああ豚丼たべたいなー
銀だこも!
あー勉強萎えた
もう今日はだめな日だきっと(・ω・`)
もうすぐ12月ですね
12月\(^ω^)/
おれは究極のめんどくさがりなんだよわかってるのか!
いろいろめんどくさい(・∀・)
だれかお話しようよ
すごい暇だよー
腹へった
我慢するよ
今さ、あと3キロくらいは太っても全然許容範囲なんだ。
だからそのアドバンテージは3月4月のためにとっておくよ!
眠いなあ