お、
これはもしや!
帰りのでんしゃに乗っています。
みひまる聞いてます。
いいね、なんか元気でる
眠い!
11時まで予備校いるとすごい勉強の密度!
超はかどるっていうか、
超がんばれる
なんかね、(^ω^)
原動力!
ねむ
ねむい
hirokoいいなー(^^*)
なんか僕にとっては良い影響
うまくやらなきゃなー
センターのベクトルが簡単なことしか聞かれてないのに解けない(・ω・`)
みひまりー
みひまり
よく頭をつかった(・ω・)
うん、
あ、体育で使った汗だくのTシャツ学校に忘れてきた
明日だいさんじ(∀)
みひまり良いなー
高校受験のときはひたすら絢香聞いてたなー
なんかhirokoって明らかにしょーもなさそうじゃん、
そこが好きなんだよな(*^^*)
僕は基本的に
てきとーな人が好き、
かつ分別があって
やる時はやる人がよい
うん、
INO HEAD PARKとマグヴェリ-のライブ行きたいなー
こんどパルーザでたいばんらしいね、
大学入ったらたくさん行こう、
みひまらいず!