国際人権規約 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

お、
これはもしや!



帰りのでんしゃに乗っています。

みひまる聞いてます。
いいね、なんか元気でる

眠い!

11時まで予備校いるとすごい勉強の密度!
超はかどるっていうか、
超がんばれる

なんかね、(^ω^)

原動力!

ねむ
ねむい

hirokoいいなー(^^*)

なんか僕にとっては良い影響

うまくやらなきゃなー

センターのベクトルが簡単なことしか聞かれてないのに解けない(・ω・`)


みひまりー

みひまり


よく頭をつかった(・ω・)

うん、

あ、体育で使った汗だくのTシャツ学校に忘れてきた

明日だいさんじ(∀)

みひまり良いなー


高校受験のときはひたすら絢香聞いてたなー


なんかhirokoって明らかにしょーもなさそうじゃん、
そこが好きなんだよな(*^^*)


僕は基本的に
てきとーな人が好き、
かつ分別があって
やる時はやる人がよい

うん、


INO HEAD PARKとマグヴェリ-のライブ行きたいなー

こんどパルーザでたいばんらしいね、

大学入ったらたくさん行こう、


みひまらいず!