Excelってすごい!
情報の授業で使い方覚えたから、
自分のパソコンのExcelで、センター過去問の得点推移のグラフ作ってみた!
感動!
自動で計算してくれるし!
すごい得点入力するだけで800点満点換算になる!
そして得点入力するだけでグラフが新しくなる!
うおー
そして最近、何を勉強したらいいかわかんなくて全然手に付かなかったけど、
18日にあるセンター模試でぜひとも結果を出したいから、
18日までは私立国立二次の勉強はやめて
センターに集中しまする。
先が見えた!やる気でた!
今はセンター対策が先決ねー
明日から現代社会と現代文の授業だ
予備校で社会とか国語とれるって素晴らしい!