How could I feel youWithout you名曲だなー(・ω・`)なんか今日はやる気あるよ多分勉強するよスープパスタ買ったし(*^^*)なんか最近たのしいなー、でもだんだんプレッシャーも増してくるよな、にゃお10時から勉強するよ!スープパスタ!