笑ってた | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

やば

難関大模試かみった

千葉理科大明治中央ぜんぶA判だったわ(^ω^*)

上智はあと14点足らずB判(・ω・`)

法政も書いたけど笑
3科で64点オーバーってすごい笑

千葉はセンターが冴えなかったから合算ではまだまだだったけどね、


だからセンターがんばるよ
これから過去問(^^*)

友達に、6月で東工大B判でてた人いるけど
どういう頭してるんだろう(・ω・)笑