笑ってたやば難関大模試かみった千葉理科大明治中央ぜんぶA判だったわ(^ω^*)上智はあと14点足らずB判(・ω・`)法政も書いたけど笑3科で64点オーバーってすごい笑千葉はセンターが冴えなかったから合算ではまだまだだったけどね、だからセンターがんばるよこれから過去問(^^*)友達に、6月で東工大B判でてた人いるけどどういう頭してるんだろう(・ω・)笑