近づけないあーなんでこんなにもの悲しいのだろうか! 3連休やだ学校行きたい ものすごい気分おちるわ ってか今考えれば昨日言わなきゃよかったってことも結構あった まあなんだかんだ酔っ払ってたからな笑 今日はセンターの過去問やろう。 るな あー受験おわって学校終わらなきゃいいのに!