近づけない | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

あーなんでこんなにもの悲しいのだろうか!


3連休やだ学校行きたい

ものすごい気分おちるわ


ってか今考えれば昨日言わなきゃよかったってことも結構あった

まあなんだかんだ酔っ払ってたからな笑


今日はセンターの過去問やろう。


るな


あー受験おわって学校終わらなきゃいいのに!