身体も頭もはたらかない
頭だるだる
脳みそ溶け出してるんじゃないかな笑
まあ仕方ないか
てかなんでこんなにお金がないの
バナナでも食べようかな、昼ごはん食べてないんだ
ってか昨日の食べなさ具合すげー!
朝はまるごとバナナで、昼はセブンの250円の小さなパスタで、
夜はほとんど食べずに溺れてたからな。
身体にわるいなー
でも食べるとお金かかるんだもん。
節約しようとするとどうしても食費を削るしかない。
もっと僕にお金をください
ってか昨日スープパスタっていうものを初めて食べた。
不思議な食べ物だった。
ああー
やばい財力が
もう貧乏生活はいやだ
働きたい!