誰もいない部屋 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

身体も頭もはたらかない


頭だるだる

脳みそ溶け出してるんじゃないかな笑


まあ仕方ないか


てかなんでこんなにお金がないの


バナナでも食べようかな、昼ごはん食べてないんだ


ってか昨日の食べなさ具合すげー!

朝はまるごとバナナで、昼はセブンの250円の小さなパスタで、

夜はほとんど食べずに溺れてたからな。


身体にわるいなー

でも食べるとお金かかるんだもん。

節約しようとするとどうしても食費を削るしかない。


もっと僕にお金をください


ってか昨日スープパスタっていうものを初めて食べた。

不思議な食べ物だった。



ああー


やばい財力が


もう貧乏生活はいやだ


働きたい!