飲み込んでしまえるのは僕だけだろう | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

HIDEの限界破裂がすげーいい。

なんかあの病的な愛ていうか笑

そういうのすきだよ


はあーこれは燃え尽きたというやつか、


午前中勉強しようと思ったけど、

無理だ


そんでなぜか午後は柏にいくよ。


もう今日は勉強あきらめる笑


遊んでしまえ!


飲みたいな、でも疲れてるか、


たのしみぼんぼん



親に、

「ライブの時はやたらサービス精神旺盛だよね」

といわれた。


そうそう、僕は普段すごい人見知りで、なかなか話かけるとかできない人なんだけど、


ライブ中は、知らない人でもハイタッチとかしちゃうし、

目の前行ってギター弾いてるとこ見せたり、

その人に向かってアピールとかもするし、

なんか、まったく人見知り要素が消え去るんだよね。


んで、ライブ終わった瞬間にまたいつもの臆病人見知りやろうに戻るわけです。

だからライブ終わった後にもなかなかお客さんに話かけられないんです笑


自分で考えても面白いな笑


昨日は一日濃かったなあー


なんかさみしいなー