学習予定表作った。僕は計画立てないととことん怠ける。
結構やること盛りだくさんだな。
でもやること多すぎてもう絶望するってことはない。
原子物理をどこまでやるべきか。
僕が受ける大学、今まで出題されたことない分野。でも範囲には入ってる。
今日は特設Xでスタジオに2時間入りました。
2時間ドラムたたいただけなのに、手が、3か所皮むけて、1か所水ぶくれです。
ふだんからドラムたたいてないと、こうなるんだ。
首が痛い。ドラムって叩いたときの衝撃が大きいから、終わると身体の節々が痛くなるんだよね笑
ましてXなんてすごいハードじゃん。
今日寒いね。
こうやって冬が近づいてくるんだな
なんか悲しくなったよ。
何かをかこうとしたのにまた雑談で終わってしまうよ。
なんかすごい悲しい気持ちになります。寒いからか。
あーまじで学校憂鬱だ
勉強しなきゃ、すごい疲労感ちょっと寝ようかな。