傷つけずにいられたのに | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

学習予定表作った。僕は計画立てないととことん怠ける。

結構やること盛りだくさんだな。

でもやること多すぎてもう絶望するってことはない。


原子物理をどこまでやるべきか。

僕が受ける大学、今まで出題されたことない分野。でも範囲には入ってる。



今日は特設Xでスタジオに2時間入りました。

2時間ドラムたたいただけなのに、手が、3か所皮むけて、1か所水ぶくれです。

ふだんからドラムたたいてないと、こうなるんだ。


首が痛い。ドラムって叩いたときの衝撃が大きいから、終わると身体の節々が痛くなるんだよね笑

ましてXなんてすごいハードじゃん。


今日寒いね。

こうやって冬が近づいてくるんだな

なんか悲しくなったよ。


何かをかこうとしたのにまた雑談で終わってしまうよ。


なんかすごい悲しい気持ちになります。寒いからか。


あーまじで学校憂鬱だ

勉強しなきゃ、すごい疲労感ちょっと寝ようかな。