蝶や蛾のように | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

みのりんの、
「千秋で出前を頼む」
ってやつが超おもしろかった笑

図書館にきてるよ(・∀・)
センター過去問2年目(^ω^*)夏に5年分やりたかったが案外復習に時間かかったな(・ω・`)
でもまあいいペースだよ!まだまだ時間あるし(^ω^)

てか前髪めちゃめちゃ長いな、
後ろ髪は短いです。

学校いったらチャラいって言われそうwww

なんかうちの学校の流行語はきっとチャラいです。

僕はクラスで暗黙の了解でチャラいキャラにされてます。

べつにちゃらちゃらしてないけどな。

まあ確かに外見はわりとあれかもな、仕方ないっていうか


みのりんの素振り半端なかった笑
フォーム美しいまじで笑