みのりんの、
「千秋で出前を頼む」
ってやつが超おもしろかった笑
図書館にきてるよ(・∀・)
センター過去問2年目(^ω^*)夏に5年分やりたかったが案外復習に時間かかったな(・ω・`)
でもまあいいペースだよ!まだまだ時間あるし(^ω^)
てか前髪めちゃめちゃ長いな、
後ろ髪は短いです。
学校いったらチャラいって言われそうwww
なんかうちの学校の流行語はきっとチャラいです。
僕はクラスで暗黙の了解でチャラいキャラにされてます。
べつにちゃらちゃらしてないけどな。
まあ確かに外見はわりとあれかもな、仕方ないっていうか
みのりんの素振り半端なかった笑
フォーム美しいまじで笑