Bury me in the sand | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今日も順調に8時に起きて今でんしゃです。

昨日時間あったんだから染めればよかった
でも予防接種したからな、
それで力尽きたな笑

あー9月から志望校対策講座かあ
大変だてんやわんや

今日から難関国立理系数学っていう鬼らしき講座を始めます。
新設の講座だから質高いといいな(・∀・)

くそー大学生羨ましい!
遊んでやがるw
金も持ってるんだろうな

ちょっとちょうだい

あ、それか大学生一緒に飲みに行こう笑
したら割り勘でいいよ笑


HYDE歌唱力やばいな
砂時計コピーしたかったなあああ