Bury me in the sand今日も順調に8時に起きて今でんしゃです。昨日時間あったんだから染めればよかったでも予防接種したからな、それで力尽きたな笑あー9月から志望校対策講座かあ大変だてんやわんや今日から難関国立理系数学っていう鬼らしき講座を始めます。新設の講座だから質高いといいな(・∀・)くそー大学生羨ましい!遊んでやがるw金も持ってるんだろうなちょっとちょうだいあ、それか大学生一緒に飲みに行こう笑したら割り勘でいいよ笑HYDE歌唱力やばいな砂時計コピーしたかったなあああ