Top Of The World | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

さあ模試だ(・∀・)

動物よーりも
アニマルー!

昨日超楽しかったわ!
てか勉強になった(^ω^*)

こういう勉強もよろしすよなあ(・∀・)
バンド勉強たのしい笑
まあセンター過去問頑張ったからいいんだよ笑

てか、Sussyかっけー!
さすが大物ってだけはあるな

詳しいレポは模試が終わったらするよ(・∀・)



今1、2年ぶりくらいに元中に会った!
すごい好きだったやつ!男だよ笑
なんか毒舌だけどめっちゃいいやつなんだ(^ω^*)

友達:「一瞬どっかのビジュアル系かと思った」

ちょw
そんなww
派手かなあ(・ω・`)髪長いからかなあ

まあ、受験終わったら飲みにでも誘うよ(^ω^*)



頑張ろう!今日はちゃんと時計もってきたお(^ω^*)シャー芯も買ったし!

てか東進すげい
センター試験に力入れまくり(・∀・)理科大貸し切るとかやってくれるぜ!
この予備校ならセンターは多分こけないな(^ω^*)