さあ模試だ(・∀・)
動物よーりも
アニマルー!
昨日超楽しかったわ!
てか勉強になった(^ω^*)
こういう勉強もよろしすよなあ(・∀・)
バンド勉強たのしい笑
まあセンター過去問頑張ったからいいんだよ笑
てか、Sussyかっけー!
さすが大物ってだけはあるな
詳しいレポは模試が終わったらするよ(・∀・)
今1、2年ぶりくらいに元中に会った!
すごい好きだったやつ!男だよ笑
なんか毒舌だけどめっちゃいいやつなんだ(^ω^*)
友達:「一瞬どっかのビジュアル系かと思った」
ちょw
そんなww
派手かなあ(・ω・`)髪長いからかなあ
まあ、受験終わったら飲みにでも誘うよ(^ω^*)
頑張ろう!今日はちゃんと時計もってきたお(^ω^*)シャー芯も買ったし!
てか東進すげい
センター試験に力入れまくり(・∀・)理科大貸し切るとかやってくれるぜ!
この予備校ならセンターは多分こけないな(^ω^*)