とぼけないで!首のー
いやー夏だ!
なぜかいまめちゃめちゃ元気だ!
なぜだろう、薬局行ったからだろうか!
薬局すごい好きなんです。行くだけで楽しい!
なんかさ、自分がきれいになるというか、整うというか、清潔になるというか、
衛星的なものがすごいなんでもそろってる!
どんなことにも対応できる!
なんか生きる気力がわいてくるよ^^
これこそ生きている充実感?
なんか服装とか髪型とか、肌なり髪質なり、ちょっと気を使うと、
すごい1日が充実する気がするお
だらしない格好とかしてないで頑張ろうっておもう、
薬局は脱干物に向けてまっしぐらだよー!
夏は楽しんでなんぼだよ!
ぼっと過ごしてるなんて時間の無駄!楽しまなきゃ損!
冬は元気ないですが笑
このテンションも夏限定ですが笑
夏だと気力というか、スタート地点が高いから最強だおね!
これおととい買ったやつだ
染めるの1週間くらい我慢しようかと思ったけど
暇だしもう染めちゃおうかな
そうそう、土曜日にGIMLETの兄貴に誘っていただいて、GIMLET3人と僕の4人でINO HEAD PARKのライブ行くんです。超たのしみだー!大塚レッドゾーン!久々に都内まで行きます^^
調べたけど良いハコっぽいねー!すげい!
これ今日買ったやつだ
サロンスタイルのワックスもう一つ欲しかったけどさすがにお金がなくなるのでやめました
衝動買いしたい!まだまだ欲しいものたくさんある!
寝ぐせ直しも買わなきゃいけないし美容液も欲しいし
トリートメントももうすぐ無くなっちゃうし、
そして今日からコンタクトはこすり洗いじゃなくて中和式になりました!
すげー泡がたくさん!
見るだけで楽しい^^
FSBはなんか夏バンドだよね!
かっこいい!
臭くないさわやかなメタル!
FSBとしたたかになれは超名曲
晩夏は泣く!晩夏聞くと干物なんて損だと思ってしまう!
突撃開始!用意はいいか!?


