最近カメのお手玉にはまってます。
3つ投げ!
なんかお手玉って2つだとつまらんおね(・ω・`)
3つまだちょっとしかできないけどなんか練習するのたのしす(^ω^*)
投射角、高さ、落下点!
3つを意識するとうまくいく(・∀・)
翔子のマジカルツアーよかったなあ!
やっぱ続く世界いいなあ(^ω^*)そういや翔子の作品展行ったなあ!懐かしい
いまものすごいmmtsのTシャツほしいんだけど(´;ω;`)
3990円もするお
でもかわいいからほしいんだよなあ(・ω・`)
飢えすぎて餓死しそうになったとき、ごきぶりを食べる勇気はありますか?
餓死しそうになったら食べるのかなあ(・ω・`)
でもありえん(・ω・`)食べるとかむりだ
見るだけで無理なのに(・ω・`)
でもさ、生きるか死ぬかになったらごきぶりでもカマドウマでも食べるのかなあ、
ああやめよう気持ちわるい(・ω・`)
しようこの恋活遊園地行きたす(´;ω;`)