にゅおー
ちょっと休憩
今日はこれから有機やるよ。
無機はもうある程度めどついたからね。
化学もあと4日くらいで全範囲の復習おわります。
眠い
あぁ明日どうしよう。
予備校いこうかな。なんか今日の予備校は楽しかったからな。
なんかテンションが上がらん
なぜだー
なんか夏休み前半飛ばしすぎて若干力尽きた感が否めない。
このくらいで力尽きてたらどうしようもない!
でも前半鬼レベルに勉強したおかげでだいぶ余裕できたよ。
英語の講座たのしみ
英語極めたい
英語だけなら東大レベルも目指せるんじゃないか。
いや、さすがに高望みかwww
とりあえず早く単語と熟語やんなきゃ話にならん。
数学と物理は赤ちゃん。
なんかだめだもやもやする
なぜかつらい理由はない
やっぱ少し勉強し疲れたなぁ。
にゅおー
でもきっとふとしたきっかけでまたやる気まっくすになるんだよ。
誰かおらに元気をわけてくれー
なんかね、ウサギ飼いたい。
それでぽちって名前つけるの
高校受験のときどうだったっけ、
あ、こういうもやもやしたときには何か衝動買いしてたな。
でもいまは衝動買いする金ないw
31日のライブで財力が瀕死状態になった。
中学生の時のが裕福だったんじゃないかw
でもね、今月また5000円もらってたぶんおじいちゃんが10000円くれるからね、
したらまた裕福になるよ。
しかも受験生だから使う当てないし。もうライブも受験終わるまでやる機会ないからね、
あ、でも今週の土曜日にたぶん飲み会と花火だよ
たのしみまっくす!
とりあえず金曜まではつらいけど頑張って、土曜遊んで息を吹き返してきっと残りの2週間鬼の如く勉強するんだよ。
そういうパターンなんだよきっと
ああなんか魂がすり減った
きっと誰かに魂かじられた
ねむくないけど眠いねたい
おおおおお
おお(´;ω;`)
あ、きっと孤独なんだ。
受験は孤独との戦いだって。予備校の先生が言ってた。
それものすごくわかる。
確かにすげー寂しいもん笑
毎日家と図書館と、
予備校いってもほぼ誰とも話さないし、
なんかすごい勢いで会話したい。
まあちょうど夏休みも中盤だし、
こんな時期があってもいいかなー
そんな切羽詰まってるわけじゃないし、
学力順調に伸びてるし。たぶん。
あぁとりあえずさようなら