happily ever after | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

夏休みの宿題(^ω^;)?
なんか小学生が相談してるんだけどなかなかうるさいんだ笑

まあ頑張ってるからいいけど(・∀・)

後ろに武蔵みたいなお兄さんがいます。武士道!
昨日もいたなあ

そして真後に超怖そうなお姉さんがいます。
でも受験勉強してるから同い年かな笑
服めっちゃかわいいのに怖そうだお(・ω・`)

僕の前には化学の重要問題集をやる茶髪のお兄ちゃんがいます。

化学の重要問題集って超難しいんだお(^ω^;)
超難関大対応(^ω^;)お
浪人生かなあ!

僕は数学をやってます。
なんか数学あんまやってないように感じるけど
実際毎日5時間くらいは数学に当ててるんだよな
その割にはできるようになってる気がしない(・ω・`)数学苦手
まあまだこのテキストも2周目だからね、
きっと3周すればぐっと伸びるさ!