デナンゾン図書館(・∀・)行く途中にすごい雨が降ってきて大変でした。傘持ってたけどね!そんで着いたら雨やむの(・ω・`)泣くよ!ああまだ10時!翔子深海いいなあ、羨ましいなあ!深さ8000メートルまで行くらしい(・∀・)今日も明日も明後日も!明明後日もそのまた次も(・∀・)8月30日まで勉強しかすることないお(^ω^;)ちょっとした用事はあるけどね!10日はオープンキャンパスです(・∀・)楽しみ!らい(・∀・)