デナンゾン | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

図書館(・∀・)
行く途中にすごい雨が降ってきて大変でした。傘持ってたけどね!

そんで着いたら雨やむの(・ω・`)
泣くよ!

ああまだ10時!
翔子深海いいなあ、羨ましいなあ!深さ8000メートルまで行くらしい(・∀・)

今日も明日も明後日も!
明明後日もそのまた次も(・∀・)
8月30日まで勉強しかすることないお(^ω^;)

ちょっとした用事はあるけどね!

10日はオープンキャンパスです(・∀・)楽しみ!らい(・∀・)