ゴドラタン | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

センター化学の問題集をかったよ!

10日あればいいだって(^ω^)

じゃあ夏休みの最後の10日でやりきるよ!


そろそろ机の上が本でいっぱいになってきたな。


いや、僕は参考書マニアじゃないよ!笑

物理だって化学だって使ってる問題集は1冊だよ笑



あぁ英作文対策もしなきゃなぁ。絶対でるからなぁ。

今日英作文演習買おうか迷ったけど、もしやる時間なかったら困るからとりあえずまだ買わなかった。


でも夏休みも最後の10日間くらいはもう復習も全部終わっちゃうから、

演習しかすることないんだよな!



今日予備校の担任の先生と話して

「このままちゃんと勉強していけば大丈夫でしょう」

って言われて、すごい元気でたっていうか自信になった。



なんか今すごいのんびり勉強できてて良いな(^ω^)

受験生楽しいよ^^



予備校でちゃんと円運動したから、

これから単振動するよ。

誰か一緒に単振動しようよ!