センター化学の問題集をかったよ!
10日あればいいだって(^ω^)
じゃあ夏休みの最後の10日でやりきるよ!
そろそろ机の上が本でいっぱいになってきたな。
いや、僕は参考書マニアじゃないよ!笑
物理だって化学だって使ってる問題集は1冊だよ笑
あぁ英作文対策もしなきゃなぁ。絶対でるからなぁ。
今日英作文演習買おうか迷ったけど、もしやる時間なかったら困るからとりあえずまだ買わなかった。
でも夏休みも最後の10日間くらいはもう復習も全部終わっちゃうから、
演習しかすることないんだよな!
今日予備校の担任の先生と話して
「このままちゃんと勉強していけば大丈夫でしょう」
って言われて、すごい元気でたっていうか自信になった。
なんか今すごいのんびり勉強できてて良いな(^ω^)
受験生楽しいよ^^
予備校でちゃんと円運動したから、
これから単振動するよ。
誰か一緒に単振動しようよ!