流星にまたがって | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

ららららーららららーららららー


ww



おはよう(*^^*)

翔子に会いに行きたい


なんか今日みたいな日は遊びたいなぁ(^ω^)


遊び心

誰か遊ぼう(^^)


あ、誰か恋活行こうよう(・ω・`)

今東京ドームシティは翔子で彩られてるんだお(・ω・`)


ケンタッキーで翔子のコースターがついてくるらしいお

欲しい

ってかケンタに限らずみんな翔子らしいお


翔子もよく来るらしいお


チケット買わなくても楽しめるらしいおー



どこか都内に行きたいなぁ!おかねないけど笑

はやく大学はいって家庭教師やりたいなぁ。


人に勉強教えるの好き。

でも残念ながらうちの高校では僕は教わる側www


あぁだめだ高校のこと話すのやめよう

萎える


夏休みは高校のことは考えずに受験と遊びのことだけ考えていたいです。


ランカ!


だから夏休み中は学校も行きたくない!

行ってないけど!行く予定ないけど!