しましまリボンスカートしましまリボンスカートがほんとかわいい なんてことだ まずこのネーミングが良い笑 しましまリボンスカート この言葉が頭から離れない笑笑 詳細は翔子のブログで たぶん8個くらい前の記事にあるよ笑 なんか今日は忙しくて勉強できなそうだよ。 明日朝7時に起きて2時間くらいやるよ。 これから明日使うSEとかをみんなCDに焼かなきゃいけないんだ。 ばけがく! はやくだいがくいきたい!