しましまリボンスカート | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

しましまリボンスカートがほんとかわいい

なんてことだ


まずこのネーミングが良い笑


しましまリボンスカート

この言葉が頭から離れない笑笑


詳細は翔子のブログで

たぶん8個くらい前の記事にあるよ笑



なんか今日は忙しくて勉強できなそうだよ。


明日朝7時に起きて2時間くらいやるよ。


これから明日使うSEとかをみんなCDに焼かなきゃいけないんだ。



ばけがく!



はやくだいがくいきたい!