まだ少し肌寒い日の暑い(・ω・`)この暑さと日射しは身体にわるいよ!今日は運動なんてしちゃだめだよ!そして電車が過度にすずしい(・∀・)3駅だから嬉しいけどさ、30分とか乗ってたらきっと汗冷えちゃうよ(・ω・`)Heavenlyすき(*^ω^*)C'est La VieのHydeがかっこかわいすぐる(´Д`)よいなあ(´:ω:`)またライブいきたいなあ!KISSツアーでAnd She Said聞けたのが感動だった(´Д`)