まだ少し肌寒い日の | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

暑い(・ω・`)

この暑さと日射しは身体にわるいよ!

今日は運動なんてしちゃだめだよ!

そして電車が過度にすずしい(・∀・)
3駅だから嬉しいけどさ、30分とか乗ってたらきっと汗冷えちゃうよ(・ω・`)

Heavenlyすき(*^ω^*)
C'est La VieのHydeがかっこかわいすぐる(´Д`)よいなあ(´:ω:`)

またライブいきたいなあ!KISSツアーでAnd She Said聞けたのが感動だった(´Д`)