welcome to theさっき化学の授業やってたんだけど、 90分の授業でベンゼン環を56個書いたwww 書きすぎw しかも上手く書けないから腹立つ! ほんとにね、上手く書けなくて消しゴムで消すときとか怒りに満ち溢れるよ笑 今日はこれから頑張って勉強するよ! 理科大行きたくないと思ったから頑張る気がおきたよ!すこし! ぬおー やっぱり文理一緒のがいいのう。 大学内に理系しかいないっていうのはなんかすごいもの寂しい!