welcome to the | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

さっき化学の授業やってたんだけど、

90分の授業でベンゼン環を56個書いたwww


書きすぎw

しかも上手く書けないから腹立つ!


ほんとにね、上手く書けなくて消しゴムで消すときとか怒りに満ち溢れるよ笑


今日はこれから頑張って勉強するよ!


理科大行きたくないと思ったから頑張る気がおきたよ!すこし!



ぬおー



やっぱり文理一緒のがいいのう。


大学内に理系しかいないっていうのはなんかすごいもの寂しい!