諦めるのはまだ早い | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

えw

なんか急にお洒落な人増えた気がするよ

普段あの超ローカルな野田線しか乗ってないからかなあ。

常磐線って意外と都会(・∀・)?

そして山手線にいくとさらに都会になるなだな



いや、なんか忙しくなるまでは結構乗ってたけどさw
最近ずっと学校いくだけだったから野田線しか乗らなかったからさ

感覚がw


夏といえばみひまる!