諦めるのはまだ早いえwなんか急にお洒落な人増えた気がするよ普段あの超ローカルな野田線しか乗ってないからかなあ。常磐線って意外と都会(・∀・)?そして山手線にいくとさらに都会になるなだないや、なんか忙しくなるまでは結構乗ってたけどさw最近ずっと学校いくだけだったから野田線しか乗らなかったからさ感覚がw夏といえばみひまる!