他には何もない
え、そんなばかなw
ねむいのう!大学のオープンキャンパス申し込んだ^^
8月10日だお(^ω^)
最近すごいちゃんと受験生やってます。
寝不足はいけないよなぁ、どうやったらこのリズムを打開できるのだろうか。
忙しいのう。
でも最近すごい楽しいからねーいろいろ!
はぁ
しゃぶしゃぶ VS すき焼き
だって。
僕はすき焼きだなぁ。
ちなみに肉じゃがが好きです。
あ、でもハンバーグの添え物になってるあのにんじんも好きです。
でもやっぱりおにぎりは塩が一番おいしい。
ガリも好きです。寿司屋に行けばたくさん食べます。ガリ。
牛丼屋に行けば表面を覆うくらい紅ショウガを入れます。
天ぷらといえば玉ねぎ。
天ぷらといえば海老フライと答えるひとは赤子です。
天ぷらといえばかき揚げ
でも僕はたまねぎ。
焼肉といえばにんにくのホイル焼き
にんにくがすごい好きです。
腹減った。寝よう。明日起きられるかなぁ!