きみを想うすべてと | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

他には何もない


え、そんなばかなw





ねむいのう!大学のオープンキャンパス申し込んだ^^

8月10日だお(^ω^)


最近すごいちゃんと受験生やってます。



寝不足はいけないよなぁ、どうやったらこのリズムを打開できるのだろうか。


忙しいのう。

でも最近すごい楽しいからねーいろいろ!



はぁ

しゃぶしゃぶ VS すき焼き

だって。

僕はすき焼きだなぁ。


ちなみに肉じゃがが好きです。


あ、でもハンバーグの添え物になってるあのにんじんも好きです。


でもやっぱりおにぎりは塩が一番おいしい。


ガリも好きです。寿司屋に行けばたくさん食べます。ガリ。


牛丼屋に行けば表面を覆うくらい紅ショウガを入れます。


天ぷらといえば玉ねぎ。


天ぷらといえば海老フライと答えるひとは赤子です。


天ぷらといえばかき揚げ


でも僕はたまねぎ。


焼肉といえばにんにくのホイル焼き



にんにくがすごい好きです。



腹減った。寝よう。明日起きられるかなぁ!