終わらなくてもいいよ | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

とう


今日は充実した一日だった!

歌練初めて遅刻せず行った!


午前中は無難に過ごし、

午後は全部自習で生徒総会もあったから、

さぼって予備校に行きました。

授業2つもうけた^^有意義


学校さぼって予備校行くのは最低だとおもうけど、

今日の状況下では合法。


学校いても意味ないもんー自習だから勉強しないし!


というわけでやっかいな総会も回避できました。


そんで5時過ぎからミスドに行き、

今からまた古文の授業やります。



そういえば、今僕は一番前の席です。

落ち着かない。

今まで一番後ろだったから。



ねむくなってきた。さっさと勉強しよう。