とう
今日は充実した一日だった!
歌練初めて遅刻せず行った!
午前中は無難に過ごし、
午後は全部自習で生徒総会もあったから、
さぼって予備校に行きました。
授業2つもうけた^^有意義
学校さぼって予備校行くのは最低だとおもうけど、
今日の状況下では合法。
学校いても意味ないもんー自習だから勉強しないし!
というわけでやっかいな総会も回避できました。
そんで5時過ぎからミスドに行き、
今からまた古文の授業やります。
そういえば、今僕は一番前の席です。
落ち着かない。
今まで一番後ろだったから。
ねむくなってきた。さっさと勉強しよう。