三大羞恥 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

僕の三大羞恥心

①声
・深みがない
・薄っぺらい

②歯
・銀歯多い
・もっと白くなりたい

③字
・そんな汚いわけじゃないけど、あのバランスが嫌い


だから
国語の授業で音読当てられたり、
数学とか英語で黒板に出て解答書いたり、
歯科検診とか、

大嫌い!