もどかしい気持ちが | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

こんなだるいのはやっぱり昨日のせいだろうか、
僕は酒に弱い訳ではないですが、アルコールが抜けるのは遅いようです。

今日の朝飯は、
キムチごはんでした。
飲み会明けの朝に
キムチごはん

たまらん
おいしい

あ、でもキムチって息臭くなるんだっけ?

でも歯磨きしたから大丈夫かな、

今日の僕の口臭は、
酒&キムチかもしれません。

チャゲ&アスカ!


そういえば、僕が中学のころ最も仲良かった友達の一人が、
パパになるらしいです。

おめでたい、
これから大変だと思うが頑張ってほしい、


ねむい(・ω・`)