もどかしい気持ちがこんなだるいのはやっぱり昨日のせいだろうか、僕は酒に弱い訳ではないですが、アルコールが抜けるのは遅いようです。今日の朝飯は、キムチごはんでした。飲み会明けの朝にキムチごはんたまらんおいしいあ、でもキムチって息臭くなるんだっけ?でも歯磨きしたから大丈夫かな、今日の僕の口臭は、酒&キムチかもしれません。チャゲ&アスカ!そういえば、僕が中学のころ最も仲良かった友達の一人が、パパになるらしいです。おめでたい、これから大変だと思うが頑張ってほしい、ねむい(・ω・`)