空腹と空腹 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

最近すっかり夜型だのう。

今日はYOSHIKIの本読んでから寝るよ。


あー今日は数学と英語と古典やった!

ってかまじで数学ⅠAⅡBやんなきゃ受講おわんない。。



がんばろう。たぶん。

大学案内を請求してます。

上位大学は送料とられます。




つか金ねーよw

でも今日はすごくリーズナブルに過ごしたw




あーなんか余裕ないなぁ。

合唱祭のことまで考えられないや。



明日寝坊しそうw