空腹と空腹最近すっかり夜型だのう。 今日はYOSHIKIの本読んでから寝るよ。 あー今日は数学と英語と古典やった! ってかまじで数学ⅠAⅡBやんなきゃ受講おわんない。。 がんばろう。たぶん。 大学案内を請求してます。 上位大学は送料とられます。 つか金ねーよw でも今日はすごくリーズナブルに過ごしたw あーなんか余裕ないなぁ。 合唱祭のことまで考えられないや。 明日寝坊しそうw